在りし日のハナちゃんの記録

2004年4月から7月くらいまでに掲載された記録です。
写真で見る限り、子供の頃からのハナの写真集となります。
ハナの大好物は、キュウリです!
2011年3月28日虹の橋を渡る 往年12歳

1999/01/01生まれ
ハナの自己紹介
私はご主人様の一家族になったのは生後45日目らしい?
ペットショップで145,000円で買われたそうです。(爆)
少々高いハナです。名前の由来は・・・
直ぐに決まったそうです?
私はもを少し良い名前を・・・・?

おやつを食べたいハナちゃん いやいやをするハナちゃん

ハナよりちょっと前に虹の橋を渡ったロビン君です。
詳細は、こちらでは分かりませんが、かなり長くとっこさんの愛犬としてかわいがられていたようです。今では、ハナと一緒に遊んでいるのでしょうか。

1992/10/24生まれ
ロビンの自己紹介
僕は、雑種です。生後30日で、ご主人様の家に来ました。
脱走(数えきれない位)
だから、4メートルの綱につながれて庭中行き来出来、ゆったりと暮らしています。
特技・・庭の穴堀り(爆)ご主人の為に 「 ここほれワンワン大判・小判がザクザク出てこない!」(泣)

 

お願い

こちらのページに関して、ご質問などは下記のメールで承っています。
za3ic3@bma.biglobe.ne.jp