管理人Mのこと

もうかれこれ2015年で、とっこさんとのネットの出会いをして15年近く経ちました。当時は、試行錯誤しながらホームページ作りをされており、それを見ている中でお手伝いするようになりました。
実際、会ったことも無いわけですが、ネットの世界だけでも十分その優しさは分かります。また、ネットはいろんな意味で色々な方がおられます。
そのような中で、一時期は嫌がらせや荒らしなどにも遭われたようです。

そのような事から、現在までネットのことに関して色々とサポートしてきた訳です。本来であれば、掲示板のような物を設置して双方向の情報共有もあっても良いのかなと思いましたが、現時点でとっこさんが管理に戻られるか分からないので、これまでの掲載分の整理だけした所存です。


お願い

こちらのページに関して、ご質問などは下記のメールで承っています。
za3ic3@bma.biglobe.ne.jp